ネオテックス工法

通気膜を金型にインサートして樹脂の成形と通気膜の接合をします。
ネオテックス詳細
ECU内部の発熱により発生する気圧差を緩和し、減圧時の水吸い込みを防止します。

<メリット>
1.通気膜の溶着加工を廃止できます
2.部品点数を減らせます
3.通気膜接合部の保証は簡潔にできます

【製品の一例】
ECTカバー

ECTカバー

TACモールド工法

インサート品の寸法バラツキに合わせて金型キャビティの大きさを変更します。
寸法バラツキの大きい積層コア、焼結コアでも安定した生産が可能です。

<メリット>
インサート物が寸法変化しても
1.仕上げレスで成形可能
2.金型破損することなく安定生産が可能
例)積層コアを樹脂で覆いますが、放熱のために樹脂に覆われない窓を設けたい場合
製品例
【製品の一例】
リアクター

リアクター

リアクトル

リアクトル

積層コアの大きさに合わせてキャビティーの大きさが変わります。